BUMP東京ドームFINAL当選しました

未分類
りょち
りょち

みなさんこんにちは。りょちです。
先日、BUMP OF CHICKENのaurora arc ツアー
メットライフドーム公演に
行った話をしたばかりですが、
アルバム購入先行の東京ドーム公演の抽選が見事
当選しました!……妻が!
私も応募しましたが、外れていました…
やはり競争率高い…



以前の記事

チケット抽選の競争率が高い

他のアーティストもそうだと思いますが、
BUMPももれなく競争率高いですよね。

私たち夫婦も虐げられていた時代がありました。

虐げられた信者

忘れもしない、「TOUR 2017-2018 PATHFINDER」
finalのさいたまスーパーアリーナ公演のことです。

私たち夫婦は絶対に行きたい!いや行くんだ!と意気込み、
申し込み可能な抽選には手当たり次第申し込みました!

かれこれ2ヶ月くらい、毎週のように申し込みと結果発表
繰り返されました。



しかし、この公演に関しては全外れ。
もう心折れますよね。
妻も私もBUMPファン辞めちゃうレベルでした。


報われたメットライフドーム

しかしライブツアーが発表されると応募しちゃうのが、病気な我々
今回も発表当日とかに応募しちゃいました。

そして、PATHFINDERの分が返ってきたのか、当選。まさかの神席。

我々夫婦は信者を辞められなくなりました。


ちょろい。まじちょろい。

信者は狂っている

メットライフドーム公演で報われた我々夫婦は大満足。
東京ドームfinalは子どものこともあるし諦めようと話していた。

今回のライブでは妻の実家に子どもを預けて参戦。
ライブ終了後に子どもを迎えに行き、実家に着いたのは午後11時。
今回は何事もなく預かってもらえたが、なかなかに迷惑な時間でもある。

そもそもまだ子どもは3ヶ月。東京ドーム公演時には7〜8ヶ月
絶賛人見知りな頃だろう。その頃に預けてライブ参戦なんてバカだ。
いわゆるDQN夫婦だ。実現は難しい。
東京ドームは我が家からメットライフドームよりも遠くなる。


厳しい。


色々と不都合な条件が揃いすぎなのだ。









しかし、信者は狂っている。



メットライフドーム公演翌日に、夫婦揃って応募していたのだ。


狂っている。故に信者なのだ。



不都合な条件が揃ってる?その方が当たるんじゃね?←



本当に当選

してしまった。ここ数年外れ続けた妻が当ててしまったのだ。
信者は狂っているから、一先ず夫婦でハイタッチ。

さて、これから子どもの事を決めて行かねば。
(今度は私の実家に預ける方向で検討中。)

りょち
りょち

当選したからには楽しまないと!

またFINAL限定グッズとか出るんだろうけど、
徹夜で並ぶとか非常識な行為は
絶対に止めましょう。

東京ドーム公演はまだまだ申し込み受付中!

https://eplus.jp/sf/detail/0025330001-P0030198

コメント

タイトルとURLをコピーしました